見出し画像

パラレルワーカーの1週間

フリーランスになって丸2年。

ようやくスタイルが確立されてきました☺️

今日はそんな私の1週間を紹介してみます!


2024冬のライフスタイル

今年はイレギュラーな仕事もあるので今のところこんな感じ。

●月曜日
AM:ヨガ×リハビリの講座で講師
PM:ウェルネスダンス教室(大人チアダンス)の講師
いずれも第1・3月曜のみ実施しています。

●火曜日
コミュニティFMの市民ラジオパーソナリティとして、
夕方3時間の生放送に出演
第1・2火曜のみ

●水曜日
スキー場の温泉フロントで憧れのリゾートバイト
裏の目的はスキー場のお客さんにいかに街に下りてきてもらうか潜入調査中

●木曜日
仙台に移動し、まちづくり法人でのお仕事

●金曜日
東京へ移動し、学生時代のアルバイト先の鰻屋さんをお手伝い

●土曜日
同じくアルバイト先をお手伝い、北上へ

●日曜日
フリータイムか移動日

●その他
曜日が固定されていないオンラインの仕事
・1on1コーチングセッション
・北上でのまちづくりの仕事

という感じでこの冬は過ごしています。

週休3日にする!と意気込んでフリーになりましたが、めちゃ難しい。

休みは先に確保しないとどんどん予定が埋まっていきます😂


今年から労働時間に対する収入をしっかり記録しているので、
自分の時間単価を上げられるように新しい仕事にもどんどん挑戦していきたいです。

でも、やりたいことしかやらないスタンスは変えないぞー!

理想の1日、理想の1週間を現実化していきます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?