見出し画像

レンタルスペース利用しました

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室のおしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です、notoではほぼ日常の出来事を綴っております、どうぞよろしくお願いいたします。

詰込み気味なお休みの予定

最近

休みの日の予定は
できるだけ予定を詰め込み過ぎないよう
心がけておりました
(疲れやすいお年頃のため)

それにも関わらず

1日に3件の用事を先日のお休みに
詰め込むことになりました

①から③でご紹介しますと

①当店での取り扱いサプリメントのオンラインでの勉強会→自宅(9時~)
②ラポール(動画)アカデミーの受講→両国・森下エリア(11時~)

③理美容の問屋で買い出し→馬喰町・東日本橋(閉店16時30分)

レンタルスペース利用

ところで
気づいてしまったのです

9時からの
オンライン勉強会を
自宅で受けると

11時の動画講座の会場に
間に合わないということを

そこで今回

動画講座に近いエリアの
レンタルスペースを
利用しました

2時間のレンタルと手数料で
1300円ちょっとでした(平日)

場所は神田駅から数分の
ビジネスホテル

ネットカフェでは話し声が
漏れてしまうため
ここのお部屋は正解でした

お陰で
快適に時間を気にせず
オンライン講座を
受けることができ大満足

ただ

このホテルから
都営線の淡路町駅まで
道に迷ってしまいまして

到着がギリギリと
なりました

あーもっと下調べ
しておくべきでした

動画講座に関してはまた
改めて投稿いたします

今日はここでおしまい
それではまたっ!!

当店の定休日


当店はリポカプセルビタミンCの取り扱い店です


健康な心身を目指すには免疫力アップが大切です、ところでビタミンCは免疫力アップに有効であると言われている事はご存知でしょうか?

当店で取り扱っているこのリポ・カプセルビタミンCは吸収率の良いリポソームタイプのビタミンCです。当店では30包入りを常に在庫があるようにしておりますが、事前にお問合せしていただけますとお引渡しをスムーズに行うことができます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?