見出し画像

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

エステ講習のあとに写真展へ

火曜日は月に1回のエステ講習でした

この施術はお顔がシュッとなるのでゲスト様は大満足な内容なのですが、まあまあ手技が多いのでコツコツガンバリマス!

ゲストの皆様お楽しみに、あっその前にデコルテデビューでしたね(汗)

真剣に練習中
仲間の持ってきてくれた
面白い恋人は本当に面白い味でした
みたらし団子味のようです


講座が終わり
明治通り沿いにあるギャラリーへ
本日から始まる写真展へ行ってまいりました

ポスターは上の段の真ん中です
建物の写真2枚は今回の写真展でモデル参加した
お友達からお借りしました
女の背中50人展は日曜日まで開催!
渋谷ギャラリールデコ 5階 受付6階で
12月6日~11日 11:00~19:00(最終日は16:00) 入場無料

写真展のあとヒカリエへぶらり

可愛いクリスマス仕様のキャラクターがお出迎え

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?