見出し画像

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

すっかり秋ですね
このまま秋でいて欲しい‥

そしてそのまま
春を迎えたい‥

ところで

秋といえば
食べ物がよりおいしく感じる私です

そんな本日の夕食の
メインが思いつかず(面倒で)
コンビニへ

メンチとコロッケを下さいと
告げたつもりが

うっかり

「メンチとジャガイモ下さい」って
行ってしまった私です

店員さんの表情が
きょとんとしているので

はっ!!っと

気づいたしだいでございます

以上

今日の出来事でした

それではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?