見出し画像

最後のマンツーマン

占いは手に職だと思っています。

占星術や四柱推命、数秘やタロット、ルノルマン、オラクル・・・

一度身につけると一生使えるどころか
人生の流れの中の経験も含まれ、どんどん膨らんで
深みが増してきます。

私は今YouTubeのショート動画に力を入れていて
ショートでなかなか流れない12星座のリーディングをしています。

YouTubeショートは来年2023年から本格的に収益化されます。

その話はさておき・・

ルノルマン講座の第二期を募集中です(締め切りは10月6日です)

金額的に驚かれる方も多いかと思いますが
一期の時よりも1ヶ月の価格は下がっています。

3ヶ月集中で行うにはスケジュールを調整する事に
受講生の皆様が苦戦されていたので
今回は半年コースにシフトしました。

半年をためらっていたのは、どんなに月額を下げても
高額になってしまうからです。

ですが、今回が最後のマンツーマン講座です。

マンツーマン講座を行うと行動が制限されると共に
エネルギーワークとしてもかなり疲弊するため
次回で最後です。

もしこの記事を読まれていて
私のWEBマーケティングやインフルエンサーマーケティング
YouTubeの仕組み、これからショートを始めたいという方が
入ってくださっても結構です。

というのも月一回必ず1時間のzoomを受ける事ができます。

その中で相談してくださっても問題ありませんし
実際話がWEBの話であったり、マーケティングの話にまで及ぶことも
今現在あるからです。

手につけた職をどう世の中に公開するか。

実はその先が結構険しかったりするのです。

どんな利用のされ方でも構いません。

今回は半年というコースで価格が上がってしまいましたが
半年聞き放題です。

YouTubeのショートが来年収益化される事も実は2ヶ月前に知っていました。

世界一のMCNに所属しているクリエイターに話を聞いてみませんか?

ルノルマンを勉強したい。
WEBを勉強したい。

一講座で二度美味しい最後のマンツーマン講座にいらしてみませんか?

https://lounge.dmm.com/detail/5494/index/

Yoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?