見出し画像

【変化変容】ただ、全ては完璧です。

今、与えられている機会を
思う存分楽しんだり、情熱を注ぐことは


自分のビジョンから外れてしまう、、、
という、意識を持たれる方も
いらっしゃるかもしれません。


ただ、全ては完璧です。


あらゆる必要としない
思い込みから外れてみることで、


本当に自分の得たいものを
得ることが出来るのです。


自分の意識から外れること、
世の中の常識から外れることは


もしかしたら
とても勇気の必要な事かも
知れません。


だとしたら、
はみ出したり、外れてしまう
勇気を持つ時です。


楽しむ勇気や、
幸せになる勇気、


喜びを味わう勇気を持つことで
世界は変わります✨


今、この瞬間に
貴方の得たいことを
味わい感じましょう!


本日も、素晴らしいご縁と
時間を賜り、
誠にありがとうございました^^


新しい意識の世界を
楽しんで参りましょう✨


Yoko

#不思議体験 #創造 #豊かさ #喜び
#ご縁 #楽しむ #ビジョン #ニュースタイル
#経営者 #事業 #勇気 #新しい意識
#情熱




よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!