見出し画像

ディマシュ関連の動画内にとんでもないもの見つけてしまった(笑)


 いつもうちのテレビくんは、PS4ちゃんから出力したYouTubeアプリを映し出してまして、ディマシュを一曲クリックしたらあとはずーっと放っておきながら原稿書いてます。

 で、ついさっき「香港ライブ」関連の動画がたまたま出て来て、これはなんかインスタで見たような関係者の短い動画を集めたみたいだなと思いつつチラチラ横目で見てました。

 昨年12月の「香港ライブ」に参加したミュージシャンのみなさんが、ライブの前にリハーサルをやっていたスタジオ様子が画面に映っています。
 すると、カメラが部屋の片隅の机に近寄り、その上にあるペットボトルやお菓子の袋を映し始めました。
 あれ? このペットボトルの色といい蓋といい、見たことあるなあと思っていましたら……

 なんと!!!
 お菓子の袋に「キットカット(Kitkat)」って書いてあるっ!!!

キットカット

 以下のIG動画を再生して約45秒後に該当箇所が出て来ます。
dimash_luminousさんのIGより 2023年12月29日付
#repoststory @yernat_nauryz
🇭🇰STRANGER DIMASH CONCERT TOUR HONG KONG』

(もともと埋め込んでいたYouTube動画が削除されてしまったので、かわりにお菓子の画像を張り付けて応急処置をしていましたところ、dimash_luminous様から元動画(インスタグラムのストーリー)を提供していただきました! 大変にありがたかったです!
dimash_luminous様、提供と掲載の許可を、ありがとうございました💕)



 よく見たら、「オレオ(OREO)」とかあるし!

オレオ

「チョコカップケーキ」はマジで日本語だし!
 見出し画像が、そのお菓子の袋ですよ、これだよこれ!(笑)

 てことは、その後ろの段ボール箱に入ってるペットボトル類は、もしや「綾鷹」とか「生茶」とか???

綾鷹
動画では蓋が白かったので、「生茶」ではなく、
これか「綾鷹」だったかも


 段ボール箱の中、手前の奥のほう、緑の蓋のペットボトル、すっごくよく知ってる気がするんだけど、名前が出てこない~😂

デカい画像💦 これが緑の蓋のペットボトルだったかも



 その段ボール箱の向こうには「RITZ」まであるし!

リッツ

 あっ!「キットカット」は2種類ある!
「ガトーショコラ」ってカタカナで書いてある(笑)

キットカットのガトーショコラ
このパッケージではなかったかもしれませんが、
「ガトーショコラ」とカタカナで書いてありました。



 すっごく日本じゃないですか!
 ディマシュのお仕事に、日本がひそかに役立ってるんだなーって思って、と~っても嬉しいですね💖
 で、ディマシュくん、君もこれ、食べるのかね?
 よく見たら、君はこの時このスタジオにはいなさそう?
 君はいい、食べたら太るからね、お茶だけね(笑)

「え~ショック……、オレオぐらい食べさせてくれよぅ……」


(しまった!こんな良い写真をこんなお遊びに使ってどうすんだ自分💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?