見出し画像

私の解釈

朝起きると
パジャマに小さな白い羽根

それをそっと優しく摘んで
手のひらに乗せる

"天使さん
私のところに来てくださり
ありがとうございます"

そう声をかけて
窓を開け
手のひらにふーっと息を吹きかけ
新しい朝の空に羽根を飛ばす


知ってますよ
これは羽毛布団の羽根
寝ている間についた羽毛布団の羽根

だけど天使がやってきたと思えば
幸せな気分になる

天使が私の身体に
触れてくれたと思えば
守られている気分になる

そう思えば幸せに包まれた
一日の始まりになる

私がそう思ったのだから
それでいい

私の解釈が
私を幸せにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?