見出し画像

Britain's Got Talentのオーディションからデビューしたテノール歌手 Jonathan Antoineの今

こちらは昨年の12月に書いた名曲The Prayerのおすすめ記事で、記事の最後に、イギリスのオーディション番組にデュオで出場したジョナサンとシャーロットのデュオの動画をご紹介しました。

和訳がついた動画がありましたので、改めて貼っておきますね。2012年のものです。

ジョナサンは当時17歳です。シャイで緊張し切って歌い始めを間違えてしまいますが、最後は大喝采を浴びて震えていたジョナサン。このドラマチックな日がジョナサンの人生を変えました。

下の動画がこの少年の10年経った現在です。おすすめ動画として上がってきました。😊

26歳です。深みのある声で、この若さで既に大物の貫禄を湛えていますね。素晴らしい。👏👏

オーディション番組で才能が見出されて、そしてもちろんその後のご本人の努力の賜物だと思います。

勇気を出してオーディションに出ていなかったら、この才能はどうなっていたのでしょうか。オーディションの時に隣で支えていたシャーロットの存在が大きいですね。

Caruso 、美しい曲ですね。聞き覚えがあります。

こちらも言葉はわからなくても表情や声から色々伝わってくる素敵な映像のPVです。

気になるシャーロットですが、YouTubeチャンネルがありました。ジョナサンを横からいたわるように見ていたシャーロット。あの時と変わらぬ笑顔ですね💕

今日ジョナサンのことを話題としたのは、こんな風に大がかりなことでなくても、これからたくさんの人の才能がひょんなことから見出されて、それぞれがそれぞれらしく活躍できる世界になっていくのではないかと思っているし、そうなって欲しいと願っているからです。☺️


🎹➰🎶 🎹➰🎶 🎹➰🎶 🎹➰🎶

最近、ありがたいことにフォロワーさんが増えて、またフォロワーさん以外の方からも過去記事にスキ♡をたくさんいただいて、とても嬉しく思っています。

全てを把握しきれずお返しができていない方もいるかもしれませんが、他の記事にもお越しいただけると嬉しいです。

🎹➰🎶 🎹➰🎶 🎹➰🎶 🎹➰🎶

ここからは初めての方にお読みいただきたいオリジナル曲のリリースのお知らせです。

最新リリースは、こちらのピアノソロ生演奏のシングルです。↓

⚫︎Prayers 3


こちらはYOKOのオリジナル曲をdoe4が演奏しています。アルバムトレーラーをご覧ください。↓

⚫︎YOKO × doe4 / Prayers(プレアーズ)

⚫︎アルバムトレーラーはこちらです。doe4の演奏風景と収録曲のハイライトです。trailer↓

⚫︎ダウンロード、ストリーミングはこちらから。アーティスト名はdoe4&YOKO369になっています。

⚫︎CDの販売はこちらです。

【creema】YOKOののオンラインショップ

⚫︎YOKO/Sweet

デジタルのオリジナル曲を集めた3枚目のアルバムです。

トレイラーです。trailer↓

配信はこちらから。

YouTubeからもお聞きいただけます。





サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。