見出し画像

#6 ブラリ旅行記 ベラビスタリゾート尾道①

こんにちは!
フリーでカメラマンしてるYokoです!

広島旅行に行ってきました!
広島といえば厳島神社などたくさんの観光名所がありますが、その中でも外せないのが尾道!!

と言うことで今回はその時に宿泊した
ベラビスタリゾート尾道についてのレビュー記事です!

入り口

ちなみに、マリーナはホテルがある山の坂のすぐ下にありました!
重厚なエントランス

入ったらウェルカムドリンクと、素敵な庭と
ジーンズのお花

が迎えてくれました!

これ、全部ジーンズでできてるんです❗️

お部屋に行く前に簡単に施設紹介されました!

ベラビスタと言えばこの景色ではないでしょうか!?
この、道のようになっている水面は高さ15センチほどで泳いだりはできません。

しかし、写真を撮るのに夢中になっていると吸い込まれてしまいそうです(笑)

温泉の写真を撮るのは禁止だったのですが、温泉もとても広々してて、露天風呂からは瀬戸内海の絶景が見られます!

おして、お部屋です

部屋からの景色

お部屋からの眺望はこんな感じ!
夕焼けもとても綺麗に見えました!!

テディベアがお土産として置かれてまして、とても可愛かったです!!

次の記事はここで食べたディナーや朝食について書いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?