見出し画像

インプットとアウトプット

いま圧倒的にインプット量が多い。
たくさんの本、動画から知識を注入している。

でもやはりアウトプットが大事。
アウトプットするからインプットが変わる。

アウトプットする場をちゃんと作ること。
だからこそインプットされる知識が精選される。
無駄を削ぎ落とす。
無駄な知識は入れない。


凡事徹底。

誰にでもできることを、

誰にもできないくらい

徹底してやり続ける。

読む本の根っこは全て同じだと最近感じることが多い。ビジネス書を読んでも、教育書を読んでも結局書いてあることは同じである。似ている。

言葉を変えて、表現を変えて書いてある。

行動すること。それしかない。

常に答えは現場だ。

自分の行動だ。

やれ。やるしかないぞ、自分。

#日記
#インプット
#アウトプット
#読書
#行動
#凡事徹底

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?