見出し画像

【ヨガ哲学】変えられること、変えられないことを見極める


今日は、LINE限定でお送りさせていただいた

GW特別企画✨
「子育てを楽しんでいる人の5つの習慣」
いらないものを手放して美軽ママになろう🧡

をお届けしたいな、と思います。


 


私、最近周りの人を見ていて
「これいらないなぁ」って
思った出来事があったんです👆
 


それは"これでいっか" という妥協
何か物を買う時、学ぶ時、何かする時
これでいっかって選んだ物は

 

すごく自分で価値を下げているなーと
思ったんです👆 


それに、そういう基準で選んだものは
あとあと自分で責任を負わず
〇〇のせい

にできてしまう。。


そんな保険のような気もしました👆


私はこれでいっか→これがいい❗️
そう思って全ての行動をしています😊
自分の生活の中で、たくさんある選択。


「決める」事の大切さを学んだ
出来事でした✨
人の言動、行動から学べることって
たくさんありますね! 


今日の「見極め力をつけよう」
いらないものは、、、
変えられないことに執着する事です👆


stand.fmはこちら✨



いかがでしたか?
変えられる事だけに意識を向けて
生活をしたらいらない執着がなくなって
また一つ美軽になりますよー✨




今日も笑顔あふれる素敵な一日を✨


容子 


公式LINE限定

9月にLINE限定配信3daysを行います✨
良かったら事前登録よろしくお願いします🌿


Instagramはこちら

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?