見出し画像

〈実録〉井上陽水さんへ花束を

陽水さんの大ファンの男性がおりました。

コンサートがある度に、2万円相当の花束を贈り続けていました。


         🌸🕊🌼


そしてある日、その男性は駅で陽水さんを見かけたのです。

興奮気味に男性は陽水さんに声をかけました。


         🌸🕊🌼


男性 僕は陽水さんの大ファンです。

   コンサートの度に花束を贈らせて

   もらってます!


陽水 何故、花なの? ←普通云わない

男性 熱狂的なファンです!

陽水 熱狂的?怖いね。←ファンに失礼

             

             


         🌸🕊🌼


陽水 さよ〜なら〜 ←独特のあの

           言い方で

 そう云いながら陽水さんはホームへ

 の階段に消えて行きました。


       🌸🕊🌼


男性はライブハウスで歌う前にこの話しをするようになり、店内を笑いで満たしてから歌うようになったそうです。


陽水さんって、やっぱりヘンだと思う。

というか、くだらなくてすいません🤤💐


      🌸おしまい🌼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?