見出し画像

ダボが1万円前後で売れる世界🌏

おはこんばんちわ😊
今回はTwitterからの面白い物を紹介します
タイトルの通りダボ(棚の板を固定する物)が
簡単な加工をすると1万円前後に化けます😨
販売してるのはメルカリです✨

キッカケはTwitter🐦

バズったので知ってる方も居ると思いますが
怖い😱ですねダボ自体を1個単位で売ってる人も
居ました😅
個人的にはせめて少しは加工しろよと思います

材料の紹介

ダボ

UVレジン

金具

ほぼ全てがAmazonで売ってます😊

完成系

現在も出てる

現在もメルカリで出品者が居ます
気になる人はYahooのブラウザ以外から
ご覧下さい┏○ペコッ
Yahooのブラウザにメルカリか対応してません

何故✨紹介したか❓

記事の為にも数時間、メルカリを観ました
個人的な意見ですが欲しい物や探していた物を
イキナリ値下げ交渉で入る人も多く居て
民度が低い感じに少しビックリしました😳
それに詐欺とも言い切れないとも思います
信じる人は………ですね
今はTwitterを観た人が多いのか出品者の
コメント欄が面白い事になって居ます😊
悪く言えば詐欺まがいですがメルカリが認める以上は
アイデア商品って考え方も有りだと思います
正し心が痛まないか❓とは思いますがね
勘違いしないで欲しいのですが紹介しましたが
おすすめはしません😨ただ利益を上げたり
儲ける事は否定をしません✨
アイデアで他の人より稼ぐのは悪い事では無いと
思います✨
後はメルカリの民度が良いとは思えない事も有ると
思います

ご利用などは気を付けて下さい┏○ペコッ

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?