見出し画像

Nintendo Direct 2024.2.21からオススメを✨

おはこんばんちわ😊
Nintendo Direct 2024.2.21メーカーラインナップから
特にオススメのタイトルを紹介しますが
任天堂以外からもリリースされるので何で
遊ぶかも大事ですね

ELDEN RING

フロム・ソフトウェアのアクションRPG ですが
バンダイナムコエンターテインメントとの共同開発です

プラットフォーム
PlayStation®5/PlayStation®4/Xbox Series X|S/Xbox One(SMART DELIVERY対応) /Steam®

イキナリ任天堂では遊べ無いタイトルですが…
共同開発のバンナムが何処まで足を引っ張るのか❓
少し怖いですね😱 
DLCは6月21日発売です プレイ動画が観てからの
購入でも良いと思います

ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム

物語の舞台は,過去と現在が混ざり合う世界。仮想世界の暴走により,主人公キリトはかつての敵や死別した
仲間たちと共闘していく。映像ではクィネラ,ユージオ,リーファ,シノンなどの姿を確認できた
なお,ストーリーモードのシナリオはゲームオリジナルであり,最大20人で挑める「オンラインバトル」も搭載するとしている

プラットフォーム
Nintendo Switch/PlayStation 5/Xbox Series X|S/STEAM
※Xbox Series X|S/STEAM版はダウンロード専売

◆ボスレイド

巨大ボスに最大20人のプレイヤーで挑む、オンライン
専用モード。原作・アニメでキリト達を苦しめたボスが<ガラクシア>の暴走により復活。個性豊かなキャラクター達になりきり、世界中の仲間と強大な敵に挑め
※参加人数が足りない場合はNPCが補充され、
必ず20人での参加になります。

オープンワールドからも逃げ 相変わらずのキリトと
アスナだらけになるのでしょうか❓
バンナムの過去と現在って聞くとテイルズシリーズを
思い出しますね
失敗しても良いのでオープンワールドMMOアクションRPGで職が選べてゲーム内の経済もこだわった物を
作るべきだと思いますが………

パワフルプロ野球2024-2025

シリーズ30周年を記念した同作では,「サクセス」
「パワフェス」「栄冠ナイン」
といった従来のさまざまなゲームモードのほか,歴代のレジェンド達と1打席のみで対決する新育成モード「対決!レジェンドバトル」が搭載されるという
発売日は年内になってます 続報に期待ですね

真・女神転生V Vengeance

本作は,システムやシナリオ,やり込み要素などを
パワーアップした,真Vの新要素追加版のようだ
2024年6月21日に発売

ガンダムブレイカー4

プラットフォーム
Nintendo Switch/PlayStation 5/PlayStation 4 は
パケージ版でおそらくSteamにも対応してると思います
発売は年内になってるので続報に期待ですね
個人的にはガンプラを買って色を塗るよりって考えると
お安いので買います✨

スイカゲーム

2人プレイで遊べるのは,両方がミスするまでのスコアを競う「オリジナル」,5分間でのスコアを競う
「タイムリミット」,特定の回数で消したフルーツを相手に送って邪魔できる「アタック」の3つのルールだ
 また,本モードはオフラインのみ対応となっているが,現在オンライン対戦モードを開発中で,今回の追加パックに含まれるとのことだ
価格は180円(税込)で販売中です
買い切りでこの価格は良いと思います✨
今後も増えると良いですね😊

他にも発表のなったタイトルは有ります✨
あくまで個人的にオススメの作品です✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?