見出し画像

ウマ娘🐴ラモーヌ登場✨

おはこんばんちわ😊
遂にラモーヌがキャラで登場しましたね
なのでラモーヌの育成にラモーヌのサポカが
使えません😨
そこまでの価値がキャラクターに有るのか❓
などを紹介します┏○ペコッ

無いかな🤔~

う~ん😨解ってましたがマイルと中距離なんですよね
激戦区で残念ながら代用が出来るので必須では無く
親をレンタルでOKです 推しならどうぞ
無課金、微課金はサポカの方が恩恵が大きいです

サポカ✨

レスボが無いのが残念ですね😨手持ちに追い込みが
多いかエースが追い込なら良いですがそれ以外の人は
レンタルでOKですね✨
引くなら最終日まで待ちましょう😊

ウマ娘とコロコロの相性に疑問ですね❓

あのイベントが来る~

嬉しいタキオンイベントが来ますね
個人的には根性シチーのあのスキルがオススメですね
頑張って下さい‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?