見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャとヴァルゴ杯🏆✨振り返りと……

おはこんばんちわ😊
キャラのシーキングザパールか
サポカのダイイチルビーか
迷いますよね✨そして人権か❓
安心してください😎人権ではありません😊
では早速キャラから

シーキングザパール✨👓

短距離直線の上位で3秒族です
姉御肌
開始5秒以降、追い越し対象が居る
3500/2.4秒   最初に出やすく位置上げスキル

条件は2つ、残り200m2位以下先頭から
                                 5mor10m以内にいる
先頭から5mすごく4500
先頭から10m普通3500

結論から言うと
通常オグリが手持ちに有るか手に入るなら
いらないです😨
何故ならオグリの方が使える距離が多いので✨
推しならどうぞ😊

ダイイチルビー✨👓



条件   終盤5位から9位、追い抜こうとする
効果   4000/2秒
短距離、マイルではノンストップよりもコッチが
優先されるかもです✨オグリの強化に使えます✨

勘違いしては行けないのがこのサポカを現状の
グラライに当てはめて考える事です😨
そう考えるといらなくなりますが
メイクラの時のSSR根性🔥イクノを思い出して下さい
最初の評価は低かったですが復刻の時は
評価が爆上がりでした✨
このサポカもそうなる可能性が有ります✨
今ジュエルが無い人は復刻とキャラの実装に
備えましょう✨シナリオが代われば評価が変わると
思います😊
ジュエルに余裕の有る人は引くならコッチです✨
チャンミ🏆✨や競技場で使えますが
短距離、マイル限定なのでコストが割高な
イメージになりますね
先ずは競技場の更新でこのサポカをピン刺しで
使って下さい✨

ヴァルゴ杯🏆✨振り返り

個人的にはデハブよりもクリオグリよりも
肝心な時にPK(ポジションキープ)区間に
影響を受けた印象が強いです😅その中でも
活躍をしたのがクリオグリじゃない方の

クリスマス🎄ビワハヤヒデさんでした✨
訂正とお詫びでヴァルゴ杯🏆✨のTier表の記事に
追加で紹介しましたが本当に活躍してくれました✨
PKで支障が出た時なども連対率が良かったです
無理にデバファーを作るよりは良かったです😊

トレーナー技能試験が開催中です✨

貰えるアイテムも良いので頑張りましょう✨

次回のチャンミ🏆✨

長距離で阪神の菊花賞❓が本命か❓
断言は出来ません😨がグラライでの育成なら
親にはスタミナが欲しいのでスタミナの星🌟が
多い親の育成がオススメです✨
阪神は断言が出来ないので付けない方が良いと思います

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

                                  








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?