見出し画像

ウマ娘🐴凱旋門賞🏟連覇✨出来ましたか❓

おはこんばんちわ😊
新シナリオで最初の壁が凱旋門賞の
連覇だと思います😨
今までの様に丁寧に作って人ほど
ハマってるかもですね

凱旋門賞を勝つには🔥

丁寧に作ろうとしてステータスを気にすると
意外と勝てないのが最初の凱旋門賞です
なので丁寧に作るのを辞めてスピードとパワーを
上げましょう✨具体的は700以上になります✨
スタミナも気にしなくて大丈夫だと思います
スタミナよりはスピードとパワーに意識を
向けて上げて下さい✨絶対ではないですけどね😳

上振れに向けて✨

初期はメイを追ってお休みイベントを待ちます
デビュー後もメイが居る所を優先ですが
スターゲージ次第では他の練習も全然アリです
そしてSSマッチは5人で即踏みか1.2回は強い練習を
優先してOKですスターゲージが上がればなお良し✨
SSマッチが連チャンで来る事も有ります
SSマッチでポイントも貰えるので回数やSSSマッチが
多く来ると上振れに繋がります

上げきれませんでしたが

全勝です✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?