見出し画像

Netflix✨ONE PIECE 配信開始⚔️

おはこんばんちわ😊
他の動画配信サービスは日付が変わると
配信が始まりますがNetflixは夕方🌇が多いですね
ONEPIECEも18時からでした✨

配信が止まる自体に❗❗

短い時間ですが配信が止まっていた様ですね
初めて聴きました❗
少し前だとストレンジャーシングス
同じく実写版のカウボーイビバップ
最近だとサンクチュアリでも配信が止まったとは
聴いた事がありません  凄いですね
ONEPIECEを見終わったら⬆の作品も
是非✨ご覧下さい😊

思ったより✨良かった😊

1話を見ましたが思ったより✨良かったです
ガープも良い感じでした真剣佑のゾロも良かったです
無料をしないで実写版を作ってる感じですね
キャラクターが良く出来てる印象です😊

観るには✨

バンドルカードはコンビニ🏪でも入金が出来ますが
紙幣のみの対応になります
登録の時に名前の欄に入れるのは、貴方の氏名では
なく  VANDLE USER になるので注意して下さい

PayPayでも出来る様です✨

コンビニ🏪や家電量販店などでプリペイドカードも
売ってますがプランに寄ってはキリが悪い事も
有ります

契約する時はプランを全て表示するを選んで下さい
表示されないプランも有ります
1番、安いプランは観れない作品やダウンロードが
出来ない作品が有るのでオススメ出来ません

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

お役に立てたら幸いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?