見出し画像

ウマ娘🐴無理は禁物です✨

おはこんばんちわ😊
久しぶりのウマ娘🐴の事になります✨
キャラクターとサポカの更新が有りましたね
少し簡単に消化します┏○ペコッ

シリウスシンボリ✨

成長率は悪く無いですが正直、特化し過ぎですね😨
距離が200m変わると固有が出ない感じがしますね
中距離は使える固有が多いのでその点で見ても
優先度は下がります マルゼン、クリスマスウォッカが
居るならスルーでOKです✨ゴルシを強く作れる人✨
祖父祖母の候補にはなります
推し方は是非✨

ワンダーアキュート✨

コパノリッキーの親を作ろうと思いました✨
パワーでスタミナとスキルポイントが貰えるは
地味に嬉しいですね✨ダートに特化してるので
SNSで完凸を見つけたら確保しましょう✨
イラストが良いですが推し以外はレンタルでOKです

ハーフアニバーサリーと夏☀️が来るので貯めましょう😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?