見出し画像

人間版の友釣り🐟

おはこんばんちわ😊
すすきのの事件で話題になった事の
1つにオートガイネフィリアが有ります
コレは LGBTの1種ですが 色々な意味で
難しく危険⚠️だと思いました

危険性⚠️

オートガイネフィリア(自己女性化性愛症)
一説には日本に約70万人いるとされる
女装した自分自身に性的な魅力を感じる性的指向のこと女装するだけで満足する人もいれば
実際に男性と性行為をする人もいる
さらに恋愛対象は男女を問わない
いわばバイセクシャルでもある
危険なのは女装をして女性が好きな人になります
全ての人が危険ではありませんが
危険⚠️でタチが悪いのは自覚をして行動(ナンパ)を
している人ですね実際にすすきのの被害者がコレで
ハプニングバーを出禁になってますね
嫌がってるのに電話番号を聞いたりストーキングを
してた様ですね付きまといの時は男性の格好だった
様です(すすきの犯人にストーカー行為をして居たかは不明です)
調べたら多くの人が被害に有っていて中には
トラウマを抱えた人も居ました男女の区分がなく
人間不信になる人が多い印象です

本人がブレるほど被害者が増える😨

少し大袈裟かもですがオートガイネフィリアの本人が
ブレるとバイセクシャルなので多く人が傷付いた
可能性が高いですね 有名な人で男女300人と寝て
カウンセリングをして居る人が居ますがその人は
今の立場になる前に何人の人を傷つけたのか
考えると少し怖いと思いました

誤解がない様に

今回はあくまでオートガイネフィリアの1部の人が
危険で注意⚠️を促すのが目的です
個人的にはLGBTで悩んでる全ての人が
幸福で安心、安全に暮らせ日が少しでも早く
来るようにと思っています
お気を悪くした方がいましたら
心よりお詫びを申し上げます‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

色々なトラブルを避ける為にも
衣服を脱いでの 動画の撮影は 断りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?