見出し画像

今だからこそ始めたい苫米地 英人さんのベーシックインカム

おはこんばんちわ😊
インボイス制度が始まった今だからこそ
苫米地英人さんのベーシックインカムを
知って欲しい✨
そして実現すれば大きく変わります
この事を理解すれば税金がそもそもいらない
事が良く解ると思います

私が書くよりも見て下さい┏○ペコッ

見て貰うと解ると思います
最近、少し話題の税金の正体ばらし隊 でも
言ってると思いますがそもそも税金が本来から
趣旨から外れて居るのでいらない事が解ると
思います✨

税金の話しは面倒で理解し難い事ですが
諦めずに勉強して下さい┏○ペコッ
可笑しいのが良く解ると思います
機械を作ってシリーズ化も考えて居ます😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

そもそも日本🇯🇵に借金なんて無いですけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?