見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブ✨まとめ

おはこんばんちわ😊
多くの人がそうだと思いますが
ジュエルが無いのに新キャラを観るのは
辛い😲ですね😨それでも
新ガチャは来るので紹介します✨

イベント🎪

因子研究の終了後から始まるイベントストーリー
配布やジュエルが手に入るのは嬉しいですね

来月ですが放送に合わせてジュエルが貰えます

サクラローレルが中心に展開する様ですね✨

何時も技能試験って何だっけ❓と思うのですが
来月も来ます✨結晶が貰えるのが良いですね😊
そして

遂に新イベント✨リーグ・オブ・ヒーローが来ます✨

初回は中距離のクラシックだと思ってますが
アリエス杯が終わったら手持ちで1番弱い因子の
強化をしようと思ってます✨念の為です😊

新ガチャ✨

チヨノオーの方が良く見えますね✨
強そうですね

配布

マックさん(水饅頭)の方が良いですね✨
テーブルとヒントレベル💡次第ですが
配布はパワーボーナスが良いですね
初期のアップも良いので使えると嬉しいですね

ガチャ必勝法✨🔥

簡単なのはジュエルを貯める事と
更新が発表になるまで引かない事です✨
簡単ですが難しいですね😭
今まで何回も書きましたが本当にコレが最後です
具体的な数値と対策などを紹介します✨
1
競技場🏟と親愛度ランク✨
競技場のランクはS、SS❓以上から500ジュエル
上がる様になります✨
コレが美味しので個人的には一気にUFとかに上げるのが
おすすめです✨
UG~UFに上げると5000ジュエル貰えます
最近、始めた人は年末を目処にあげましょう
競技場チームを編成する時にUFまで上がるのを
確認してから更新しましょう✨

競技場のランクを上げる前に画像の3つを
優先して上げましょう特に個別の親愛度を10まで
上げて置くと12まで伸びても対応がしやすいと
思います✨

2
チケット🎫を貯める✨チケットは200枚で
1天井分になります💦200枚を貯めにはほぼ1年
かかりますが半分の100枚なら年内で何とかなると
思います✨頑張りましょ😊
3
何故❓貯めてるか❓聴かれた時は
オルフェーヴル、ディープインパクトを待ってると
答えましょう😊ごく稀に聴かれます😊
4
数十万ジュエルを貯めた時はTwitterなどで
ドヤりましょう😊
10万ジュエル以上でTwitterに
画像をさり気なく載せてドヤるのが良いと思います😊

安全圏は9万~12万ジュエル相当です
相当はチケット🎫結晶石も含みます
次回の新シナリオが8月なのでその時
チケット🎫なら各種50~60枚が貯まってると
思います✨
貯めてるなら勝てる人になったと思って下さい
貯めるが勝ちです✨
友人でラモーヌと3女神も完凸で持っていて
なおかつ7万ジュエルを持ってる無課金の友人が
居ます😊貯めるが勝ちですよね😨😭
とにかく✨頑張りましょ🔥

最後まで お読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?