見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブ✨まとめ気になるリーグオブヒーロー❗

おはこんばんちわ😊
先ほど28のぱかライブが終わりました
気になるリーグオブヒーローの仕様や
ゴールデンウィークなどのイベント🎪と
新ガチャを紹介します┏○ペコッ

イベント🎪

残念ですがゴルシは有りませんでした😨
今年のゴールデンウィークはコチラ⬇️

無理ガチャはサポカの様です✨
消費が1/2になり競技場🏟の報酬がUPします

新ガチャ✨✨

委員長のレッドホット🌟リーダー
名前はカッコイイですね

配布✨

無理ガチャの対象はローレルさんとブルボンさん✨
う~ん😣ブルボンさんはコンセがな~って感じも
しまがテーブルに期待しましょう✨

リーグオブヒーローズ✨

舞台は東京レース場2400m
チャンミ🏆✨との違いは1エース2人デバフが
採用、出来ない事ですね3人をエース級で揃えて
総合力を競う様ですね
NPCも参戦して12人でのレースになります
エクストラステージはTOP96で全体の96人が
対象の様ですね‪
チャンミ🏆✨よりも遊び安いと良いですね
詳細は解り次第✨描きます😊

最後まで お読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?