ウマ娘🐴引くか✨周年㊗️か✨どうしますか❓

おはこんばんちわ😊
周年㊗️を前に酷なガチャ✨が来ましたね😨
引くか❓引かないか❓の別れ目にも
なりますね🤔
参考になったら幸いです

新ガチャ✨👓

第2の技マシーン的な感じですね✨
電光石火とどっちが良いか❓な感じですが
💡ヒント💡発生率が有りません😨
1凸から使えるのが魅力ですが
電光石火を持ってるならスルーで良いと
思います

観ての通りで強いです✨
イメージは同じスピードのマルゼンさんです
1凸、3凸、完凸で使えるます✨
3凸からレギュラーで使えるのでコスパも良いですね✨
周年が近いので1枚で引くのを止めて✋虹🌈の石で
凸を重ねるのも有りだと思います

新衣装✨キャラ✨👓

固有は速度と回復の複合
速度/0.25/m/s
回復 3.5%
効果時間/6秒/
発動場所/中盤の前半ランダム
順位/1~3位 

チョコボンと被ってますが固有はコッチの方が
出やすいと思います✨
マイルから長距離まで使えてウンスや逃げの
親、曽祖父にも使えるます✨
本人も強いので因子厳選が少し楽になりますが
固有の継承はおすすめしません❌

速度と加速の複合スキル
速度/0.35/継承0.15/
加速効果/0.1/継承/0.15
時間/4秒/
順位条件/2位以下先頭から4馬身

ニシノさんの長距離バージョンなイメージですが
秋華賞✨エリザベス女王杯✨大阪杯✨宝塚記念✨
関西の中長距離に固有の相性が良いです
ダービー🏇皐月賞✨は固有が出るか確認が必要です
皐月賞✨天皇賞・秋は固有が出ないかもですね😨
桜花賞✨マイルチャンピオンシップ✨は固有の
加速効果が得られません😨
関西✨中距離の鬼👹って感じですね
スピードサポカのタキオンとの相性が良いと思うので
中距離コーナー、先行コーナーの💡ヒント💡レベルを
1か❓新シナリオ次第では3まで上げても良いですね✨
アイネスさんよりメジロさんですね✨
チョコボンが居なければ2頭✨追っても良いですね😊
メジロさんの方が強いですね😳

どっちなのか🤔

キャラよりサポカがおすすめですが😅
周年㊗️が近いので無料のガチャに
期待しても良いと思いますます😊
勝負🔥がしたければ止めませんが
自己責任でお願いします‪🙇🏻‬
アオハル育成で競技場🏟ランクを上げて
ジュエルを稼いで引く手も有ります😊
チャンミ🏆✨は900~1500ジュエルですが
競技場🏟はUG~UFに上がるまでに何回か
500ジュエルが貰えます✨チャンミ🏆✨の
育成を早く終わらすかチャンミ🏆✨よりも
ランク上げを優先してジュエルを稼ぐのも
良いと思います😊
両立が理想ですがコンを詰めるとハゲそうなので
おすすめしません😨
次のアプデはメイクラだと思うのでアプデに
備える為にも競技場🏟のランク上げてジュエルを
稼ぐのをおすすめします😊

最後までお読み頂き
ありがとうございます‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?