見出し画像

ウマ娘🐴今夜✨以降に備えよう✨

おはこんばんちわ😊
今夜や2.5周年のハフバやハフバ以降の環境が
ある程度、解ると思いますがその前に出来る事も
有るのでやって置きましょう✨

フレンドの整理✨

フレンドを整理しましょう✨
手持ちの資産(キャラとサポカ)を考慮して
スタミナ、パワーを優先して距離と回復ですかね❓
サポカは変わるかもなのでINをしてない人を中心に
金回復とデバフ付きの物に変えましょう✨
マンハッタンカフェならSSRは両方とも使えるますが
デバフ付きのクリードは確保して置きたいですね
スピードの慧眼も良いと思います✨

次回のLOH✨

シナリオに合わせるなら凱旋門賞🏆✨ですが❓
狙い過ぎな気もするので菊花賞🏆✨かなと思います

凱旋門賞なら問題はフォルスストレートになりますが
セイリオスなら判定が直線でもカーブでも問題が
有ります✨後は新環境に左右されるので何とも
言えませんが回復系をしっかり積んだ親が片親に
欲しいですね✨

菊花賞も新環境に左右されますが
秋🍁右、芝は共通ですコレに回復やデバフなので
デバッファーを出すなら準備をしても良いと思います

新環境✨

解ってる範囲は全体のステータスが上がり
スタミナ、根性、が多く必要になる事ですね
後は回復、特に金回復をどうするか❓なので
手持ちに不安が有る方はフレンドの整理をして
置きましょう✨

後は今後のぱかライブを待ちましょう✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?