見出し画像

ローンデポパークVIPラウンジ体験記

試合を見るためにチケットを漁っていたらVIPパス付きの超良席をStubhubで発見。400ドルと高額だったものの体験したいと思い一か八か購入しました。
なかなか入る機会もないのでまとめとしてここに記録します。

入口

他の座席とは別の場所にある専用ゲートから入ると、すぐ目の前にいきなりラウンジが顔を出します。セキュリティからリストバンドを貰いいざ入場。

ラウンジはビュッフェスタイルの食事付き。物価高なのでまともに食べたら軽く100ドルは超えるかもしれませんがチケットの内容に含まれているので無料です。

客席側入り口

グラウンド側から出るとスナック菓子と飲み物が入った冷蔵庫があります。これも持ち出し自由なので持ち帰りました。(ケチ)

VIP特典が受けられる席は勿論座席も圧倒的眺め。バックネット裏前列の限られた範囲の超特等席で野球が見れます。僕の席はなんと真後ろの最前列でした。

座席にはQRコードがありフードの注文が出来ますがこれも無料で席まで運んで貰えます。VIP。

座席の眺め
Luis Arraez

試合はアラエズの大活躍もありマーリンズが大勝。雰囲気を長く味わいたいところでしたがピッチクロックなどもあり二桁得点でも割と早く終わりました。

感想

もちろんこんな座席は人生初体験なんですが待遇から座席まで全てに圧倒されました。しかし、チケットの入手などのハードルとしてはそこまで高くないと思うので、「MLBの球場に行ってみたい!」と思う人は高い席もぜひ一度体験してみて欲しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?