見出し画像

【ぼちぼち往復書簡】iPhone先生のオススメはイスラメイ From ようこ

すみちゃん、今朝の東京は良いお天気です。

すみちゃんの noteを読んだ後、iphoneでランダムに音楽を聴こうかなーとポチッとしたら、まさかの一曲目が…イスラメイ!

iphone先生、私がピアノ曲聴きたいって察知した⁈ってびっくり!

ピアノが出てくるオススメ映画がすぐに思いつかなかっだのだけど、私はステイホーム中にピアノ系YouTubeをよく聴いてたよ。

中でも菊地亮太さんがストリートピアノで弾いている動画は何度リピートしたことか。笑

そうそう、この前、友達の家で小学生の娘ちゃんとピアノ連弾したんだ。やっぱり楽器って楽しいね。

密かにご近所のピアノ教室検索してます、ワタシ。

あとね、もうひとつ密かな夢がオーケストラの指揮をすることなの。笑

お風呂で音楽流しながら時々指揮者ごっこをしてます。これがけっこうスッキリする!激しめの曲がオススメ。

カバー写真はこの前撮影でちらっと行った横浜みなとみらい。
お天気も良くて気持ちよかったよ。

もう街中はクリスマスツリーもちらほら。あっという間にお正月になりそうだね。

それではまたね。暖かくしてね。

ようこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?