赤いパソコン

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 1話


私が認定講師をしている「魔法の教室」の校長、奥田珠紀さんhttps://www.facebook.com/morinosizuku が、           

生活保護から月商3,000万をSNSだけで稼いだ体験&ノウハウを全公開! 昨日1月3日から、全10話(note 有料記事)になるそう。

で、早速購入して、即実践。なにしろ、昨年からいろいろマインドを変えるべく、たくさん学んで、たくさん体験したけれど、今一つうまく回っていない気がするのですよ。どこか、「ひっかかっている」感じがある。

成功したいのなら、成功者を真似てみよ!

成功したいのなら、考えず即行動せよ!

この2つの言葉を「見えないハチマキ」に書いて、頭に縛っております。

とにかく、すぐにやってみるしかあるまい? と昨日の1話を読んで思いました。そして、

「ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。」 &

「10話まであるけど、1話からシェア会しちゃってね❤️ これ、分割して開催しないと1回では伝えきれないぐらいの内容になるから」 byタマさん

そんなことして、いいんですか!

なら私、1話から書かれていること1つ1つ実践して、何をやったか、どうなったか、をnoteの有料ブログで公開シェアをする! と今朝起きた時に思いました。やるとタマさんのブログを実践すると決めた自分との「契約」のような感じでもあります。

では、早速1話の行動レポートです!

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

ここから先は

3,387字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?