SNS6話

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 6話 


いつも読んでくださり、ありがとうございます❣

タマさんの有料ブログを1話毎に、そこに書かれていることを一つ一つこなしております。実際にやってみると、わかること、気づくことがいろいろ出てきます。もちろん、わからないことも。実際にやってみて、思いついたことも書いていますので、既にブログを読まれた方で、みんなはどうやっているんだろう、どうすればいいんだろう、とつまずいた方は是非読んでみてください。

5話のワークは、私には苦手なことでしたが、こうやって実験と称してやってみると、いろんな気づきや発見もありました。とにかく、一度やってみることをお勧めします。もし、やれないのなら、なぜやれないのか。そこをきちんと考えることも大切ですね。

6話はマインド、メンタルとお金の話になります。これは、ビジネススキルドクターでも出たお話しでもあります。そして、ビジネスをしない方にも是非読んで頂きたい内容です。「豊かな生活」のマインド、と言っていいかもしれません。

1話からの5話までの内容を思い返してみると、だんだんと階段を上ってきている感じがあります。1話毎に、階段の段差が高くなってきている感じもあり、息切れをしそうになりますが、ここを確実に上がって行ったら、どんな景色が見れるんだろう!と思うんです。今はまだ、出口どこ?あとどれくらい上るの?という状態ですが...........チラ見せで、最後の方の実験、楽しそうです!早くそこに辿り着きたい一心で、6話に取り掛かります。

6話、何回も読んでいますが、本当に内容が深いです......。少し自分に落とし込んでからでないとまとめられない。だから何回も読む。読んで自分にとってのポイントをnoteの下書きに付け加えていう。これを繰り返しています。

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

ここから先は

3,306字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?