SNS7話

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 7話 


毎回読んでくださり、ありがとうございます❣ 私と一緒に実践されておられる方いらっしゃるのかな........と思いつつ、自分の実験を続けていきます。1週間ほど実験に取り組めない状態になってしまい、少しスローダウンになっておりますが、あと4話分、進めて参ります。

1話~6話まで、とても大切な心構えや手法が書かれていましたが、それまでのお話をベースとして、7話ではリアルに稼ぐ方法と可能性のお話です。

そして、「自己価値を上げる」ことについても書かれています。私は、この7話に書かれていることは、人としての美しありようではないか、と思うのです。ビジネスとして必要なのは当然、それ以上に、これが自分という「器」を美しく大きくしていくことになると思いました。タマさんが、ビジネスをすることで自分の器を大きく美しく作っていく、と以前おっしゃっていたのですが、まさにそこにつながることが書かれています。

7話のポイント、箇条書きにします。

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

ここから先は

4,569字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?