SNS10話

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 10話


いよいよ、最終話10話となりました。
ここまでお読みくださった方には、本当にありがとうございました。

9話までの投稿をしている間に、私自身新しいこととの出会いや、気持ちの変化があり、ここにきて、改めて「私、これから本当に何をやっていきたい?」と自分と向き合う状態に立ち戻りました。ある意味、1話からのやり直しとなりそうです。

ですが、これだけははっきりと言えます。

「動かないと、何の変化もない」

失敗でも、違うことでも、動けばそこで新たな気づきを得ることができ、次へのステップになっていのだと、改めて実感致しました。

そしてやはり「好きなこと」でないと続かないということもよくわかりました。

さて、10話は「お金と仲良くなろう」です。
「お金」についてどのようなイメージを持っていますか?

ないと困るもの。お金を稼ぐことにマイナスのイメージある。もっと収入がほしいけれど、入ってこない。そういうことを言えない。借金がある。高収入であることが申しわけないと思っている。お金より大切なものがある。

いろいろあるのではないでしょうか?
日本では、月300万円のお金があれば使いきれない、というデータもあります。それ以上の収入を得ることができるとしたら、ビビるのか?そんな様々な想いをさせる「お金」のことについて、タマさんからの最後の愛のメッセージのこもった10話です!

10話こそ、「魔法の教室」の学びが活かされると思います。あなたが、「お金」をどのように無意識に設定するか、で現状が変わってくるからです。

これまで、レポート形式で部分部分タマさんのブログを抜粋させて頂きつつ綴っておりましたが........この話だけは、自分の言葉では書けませんでした。タマさんの言葉、そのままをお伝えすることが大切だと思うのです。それでは、タマさんからの愛のメッセージをどうぞ。

ここから先は

4,578字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?