SNS5話

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 5話 


ここまで読んでくださってありがとうございます。また、関心を持ってくださったることが励みになります。

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、いよいよ5話になり、中盤にさしかかりました。ですが、ここでちょっとつまずいていしまいました。

というのも、すぐ行動を起こして、「これしました!」「こうなりました!」というレポートがしにくい、内容がよりマインドの領域になってきたからです。なかなか実験レポートの提出が難しいです。

それでも、実験を継続します。

タマさんのこのブログの内容とは離れますが、タマさんも「魔法の教室」で折に触れお話ししていることと重なるので、ここで少しそのことについて触れたいと思います。

私たちは、3次元で生活していますが、私たちの命、魂はもとももと17次元にあって、3次元の体に降りてきたといわれています。何のために3次元に来ているかというと、「いろんなことを体験するため!」だという話を最近も聞きました。タマさんも、肉体ボディースーツを着ている間、いろんなことを体験する、とよくお話しして下さいます。そして、失敗しても、成功しても、いろんな体験をするために動いている人を宇宙は手助けをしてくださると。どんなに願っていても、その願いのために行動しない人には何も起こらない、豊かな循環はやってこないという、とてもシンプルな真理を聞きました。このタマさんのブログ実践実験を続行する背中を力強く押されたように思いました。

それでは、4話で「今すぐお金になること」のアイディアリスト。それをどうやっていくのか。5話に突入します......。

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

ここから先は

3,554字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?