SNS2話

「豊かさ」を追求する人生の探訪者* マダムヨーコの体当たり実験 No.1

タマちゃんの『SNSで稼ぐ方法』を即実践した   リアルレポート 2話


奥田珠紀さんの投稿2話に入ります。が!冒頭から、

「ぜひ、このブログを読んでくださっている方も遠慮なく「このブログを機にいくら稼げる自分になる!」と決めてください😊❤️

おっと!です。うっかりです! いくら稼げる自分になりたいのか。設定をしておりませんでした。まず目標は、月商100万です。月収ではないですよ。売上100万がまずは目標。いま、ほぼほぼ0ですから。100万倍.....。

タマさんが講座で、「主婦でも、肉じゃがで月商100万は稼ぐことができる」とおっしゃって、私は本当にこれにやられました。         ほんとうに?肉じゃがで?100万も⁈ 思いませんか?思いますよね。できるの?って。私のnoteブログでとん挫しております、         『50代*専業主婦よっこちゃんの『月商100万への道のり体験劇場』   これも、同じ思いから投稿し始めましたが。いろんなことを体験している中で、どうしても継続して投稿ができなくなり、しばらく中断しております。 (これも年内に復活させます)                 私は、この月商100万達成を「肉じゃが実験」と名付けて、実験を成功させるべく動いています。

それは初期目標として、実際いくら稼げる自分になりたいのか。     頭にひらめいた数字は!「月収350万」 えっ⁈ 少ない? 多い?  月収ですから、売上は500万くらいないといけないということでしょうか。でも、決めて公言しました!

タマさんも「お金稼ぐこと」だけをおっしゃっているのではないことは、無料で読める部分に書きたいと思います。お金は、あくまで「豊かな循環」の流れで入ってくるものです。タマさんは、活動を通してたくさんの出会い、幸福を得られたとおっしゃっているんですよ。素敵ですよね、その心持が。

自分でビジネスをしていくと「お金では得られない幸福が得られる機会に恵まれます!」 by タマさん

この「豊かな循環」の基本的なやり方を教えているのが「魔法の教室」です。その「魔法の教室」を作ったタマさんだからこそ、真実味のあることばだと私は思います。

2話はSNSでの活動の方法についてでした。

まず、SNSの特徴はというと?

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

ここから先は

3,049字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?