春の兆し

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は学校帰りにトレーニングのために男山配水池公園に登りました。千姫天満宮に登る参道の傍らには、可憐な水仙が咲き始めていました。とてもよい香りでした。
画像2 白梅もほころびかけていました。
画像3 公園では職員の方々が花壇の手入れをされていました。葉牡丹の「たつ」越しに見える姫路城です。
画像4 「令和6ねん」
画像5 こちらは「たつ」の絵姿。そのうち暖かくなると花が咲いてもっと姿が浮かびあがってくるでしょう。色々と工夫されている職員の方々に感謝です。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?