夏休み最後の絵画教室

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸で絵画教室がありました。夏休みも残り数日となり、あと1ヶ月くらいあったらいいのにと名残惜しくなりました。生徒さん達は元気に教室に来て姫路城のぬりえアートコンテストに取り組んだり、その他の課題をしました。写真は幼児の生徒さんのティーマットの作品です。
画像2 小4の生徒さんが軽量粘土を使ってミニチュアのお料理や机を作りました。絵の具を粘土に練り込んで着色しています。特にステーキが力作です!
画像3 小4の生徒さんがティーマットを完成しました。ペイズリー模様の中に飼っているワンちゃんを描いています。それぞれの生徒さん達の作品を通して世界観が見えたり成長する様子がうかがえてうれしく思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?