萩の花咲く男山配水池公園

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は講師勤務先の高校で生徒作品のコンクール応募発送手続きをしてから男山配水池公園に登りました。参道には小さな野草の花が咲いていました。
画像2 頂上近くに咲いていた野草の花です。
画像3 いつの間にか萩の花がたくさん咲いていました!
画像4 白い萩の花もありました。
画像5 萩の茂みの向こうに見える姫路城
画像6 お手入れされている花壇も花が咲きそろっていました。
画像7 ススキの穂も生え揃っています。縦方向に斑入りの葉がおしゃれです。
画像8 今日もよい景色が見られて最高の気分でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?