ダブルサムホール展当番と続・開封の儀

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は日曜日まで開催の「ダブルサムホールの日本画展」当番でした。細長い形の小品展で、作家により様々なモチーフが様々に描かれていて世界観や感性の違いが面白かったです。
画像2 会場風景
画像3 秋の虫の音色をイメージしてエノコログサを描きました。
画像4 アジサイを描かれた作品
画像5 愛媛の芝居小屋を描かれた作品
画像6 一杯やっている龍を描いた作品
画像7 先日、オレンジ味の贅沢ケーキを開封しました。今日はいちご味の贅沢ケーキを旦那さんが開封します。
画像8 上手に開封できました!開封時に引っ張る剥離用ビニールを、左右横向きでなく、上向きに引っ張るのがよいと分かりました。
画像9 2人分にもきれいに分けられました!とても甘かったので、次はもう少し先に頂きたいと思います。
画像10 制作中の日本画は、ほとんど仕上がってきました。葉の部分に変化をつけて完成しようと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?