レッツ クイリング!

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は絵画教室がありました。昨日色画用紙を細長く切って準備していたペーパークイリングに数人の生徒さんが取り組みました。すると、一人ひとりとても個性豊かな素敵な作品ができてきました!小学生の生徒さんの写真です。
画像2 こちらは先程の作品を作った生徒さんの妹さんの作品です。
画像3 小学生の生徒さんの作品です。「トラ」と、文字も作りました。
画像4 妹さん(幼児)の作品。中央がお花、右側がロボットだそうです。
画像5 大人の生徒さんの作品。くるくるの端がのびて唐草模様みたいです。
画像6 軽量粘土で餅つきをするウサギを作ったそうです。
画像7 クリスマスツリー、星空、月、ろうそくまでペーパークイリングで作った小学生の生徒さんの作品です。シンプルな素材で一人ひとり楽しく表現できてよかったです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?