再び奇跡の羽化55号とピーマン

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日学校から暗くなってから帰宅すると、なんとアゲハが1頭羽化していました!
画像2 昨日茶色くなって久しかったサナギから奇跡的に54号が羽化したのですが、それに続いてやはり茶色くなって1ヶ月以上経っていたサナギから55号が羽化したのでした。羽ばたいていたのでランタナの植木にとまらせました。
画像3 学校のM先生がご自宅で育てられたピーマンとゴーヤをくださいました!ありがたく早速夕食に油揚げと料理していただきました。自然と御恩に感謝です! 読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?