見出し画像

感情はあなたの人生を良くしてくれるサイン

—————————————————
📣募集開始のお知らせ!

3/21(月)〜3/23(水)
7名様限定!

20,000円相当の
90分個別セッションを
無料で限定募集です!

プロフィールのリンクより
公式LINEを追加して
お待ちください😊

▶︎ @yoko_naturallife_coaching 
—————————————————

感情はあなたの人生を
良くしてくれるサインです💫

“もっと好きなことをして生きていきたい”

“天職や使命をみつけたい”

“時間や経済に余裕がほしい”

“パートナーシップを良くしたい”

人生がうまくいっていないと
感じる時は、

悲しみや恐れ、

ネガティブな感情が出てきて、
自分の無気力さを感じてしまいます😔

.

そのときに

「こんな自分嫌だな、、」

「カッコ悪いな、、」

って自己否定しがちですが、


感情には良い悪いもありません🤲💓


感情はすべて、
あなたの人生を
良くしていくためのサインだから、

あなたの内側にその答えが
あることを知らせてくれています。

ネガティブな感情には、

“もっと力を抜いてあなたらしく生きて、
本当のあなたになることを許していいんだよ☺️”

ってサインが隠されています。

.

Realize that the emotions you are feeling at this very moment are a gift, a guideline, a support system, a call to action.
ーアンソニー・ロビンスー
あなたが今、この瞬間に感じているその感情は、贈り物であり、ガイドラインであり、サポートシステムであり、行動を呼びかけるものであることを知ろう。

「自分にとっての答え」は、

あなたの内側から出てきた感情が

「これだよ!」
「そうじゃないよ!」

って知らせてくれているから、

マーケティングスキルや
投資のスキルや
コミュニケーションスキルなどの

外側と直結するようなスキルよりも

自分の心の扱い方のスキルを知って、

内側から変えていく方法を
身につけることを最優先してくださいね。

結果的に人生を豊かにするのは
圧倒的に後者だからね😊

#自分を大切にする方法
#感情はサイン
#本当の答えは内側にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?