見出し画像

あなたはもっと豊かな世界で生きていい♡

—————————————————
📣募集開始のお知らせ!

3/21(月)〜3/23(水)
7名様限定!

20,000円相当の
90分個別セッションを
無料で限定募集です!

プロフィールのリンクより
公式LINEを追加して
お待ちください😊

▶︎ @yoko_naturallife_coaching 
—————————————————

「自動操縦」状態で
日々を過ごしていると、

不安や焦りが生まれ、
余裕がなくなっていきます。

その思考パターンがクセに
なっているんだよね🌀

無意識にする行動がクセで、

それが繰り返されると習慣になって、

潜在意識に概念が刻まれ、

その概念が目の前の世界を
つくりだしていく。

.

「現実は不安だらけ」

という概念を心の奥で抱いていたら、

不安な世界がつくられる。

でも、逆を考えれば、

「世界は優しくて豊かだ」

という概念を深いところで持っていたら、

時間や人間関係、お金が
豊かな世界がつくられていく。

.

ってことは、
あなたが居たい世界に

「チューニングすること」ができたら、

世界はみるみる変わっていくということ💫

その方法って今までの人生で
知ってこなかったから

新しく学んで、
恐れと深く向き合うことになるんだけど、

これから先の人生を
長期的に幸せにしていきたいなら、

チューニング方法を
身につけたほうが絶対にいい。

死ぬまで使い続ける思考に
なってくるからね😊

.

車で言う、

オートマじゃなくて、
マニュアルでギアを変えながら、

道のりに合わせて自分で
スピードを調整していく。みたいに

自分の人生を自分で
操縦していこう🚗💓

#世界はあなたが創る  
#豊かに生きる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?