見出し画像

自分のタイミングを信頼する

人にはベストな成長タイミングがあって、
それはひとによって違う。

それぞれ違うタイミングでやってきます。

遅い人も早い人もいる。

でもね、
早いも遅いもないんです。

他の人のタイミングと比べるから
「早い」「遅い」って決めてるだけ。

そもそも、
「自分の人生」には
「自分のタイミング」しかないんです。

だから、比べようがないんだよね。

.

そして、
人って自分のところにやってきた
タイミングじゃないと
「成長」しないんです。

もし、
人から言われたタイミングだと、
強制されてるみたいでやりたくなくなるよね。

(わたしこれあるあるだった。
「今やらないとダメだよ」とか
「今すぐやってください」って言われると
「もーうるさいなー」って思って
やらないし、やりたくなかったな←あまのじゃく(笑))

.

.

大きなあなたの人生の流れは
そばにあって、
あなたの成長のタイミングも
ちゃんと用意されているんです。

だから、
他の人と自分の成長スピードを比べず、
自分のタイミングを楽しみに待って、
タイミングがきたら大きく成長する。

なんか
サーフィンするみたいな、
他のサーファーと比べず、
自分に来る波を待って、
来た波を逃さずに乗る🏄‍♂️

みたいな。

例え話苦手だけど、伝わってる?(笑)

.

マイペースにね。
あなたの人生の流れを
100%信頼して◎だよ💕

#成長スピード
#人と比べない生き方  


———❇︎———*——✳︎———*——————

詳しくはプロフィールのリンクより💙
▶︎ @yoko_naturallife_coaching

————❇︎———*——✳︎———*—————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?