見出し画像

影響力のある人

—————————————————
📣募集開始のお知らせ!

3/21(月)〜3/23(水)
7名様限定!

20,000円相当の
90分個別セッションを
無料で限定募集です!

プロフィールのリンクより
公式LINEを追加して
ご応募ください😊

▶︎ @yoko_naturallife_coaching 
—————————————————

あなたは
「影響力のある人」
ってどんな人をイメージしますか?

インフルエンサー?
芸能人?

よく目に触れる人を
イメージするかな?😊

.

でもね、
あなたもあなたが思っている以上に
周りの人に影響を与えています。

結構大きな✨

だから、
「自分よりも周りを大切に!」
って行動している人は

それは幸せじゃなくて、

「つらさ」を伝染させているんだよね。
(潜在意識には恐れがあるからなんだけどね、
長くなるから今度話すね😉)

.

だから、

「自分は幸せになっていいんだ」

ってレベルじゃなくて、

「自分が幸せじゃないと周りが困っちゃうんだよー!」

レベルで幸せになってね☺️💓

それには
「ありのままの自分を受け入れること」

これを追求するのがポイントだよ❤️‍🔥

#影響力のある人になりたい  
#ありのままの自分
#自分を受け入れる方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?