見出し画像

今年は変わりたいと思っているなら

どんな人でも時間が経てば
変化していく。

変化しない人はいないんだよね😊

でも、
自分ではなんだか成長していないような、
進んでいないような感覚を感じたりする。

わたしも以前はずっとこの感覚がありました。
成長ペースが人よりもゆっくりだなって
思っていたし、
行動力もないなーって思っていました。

でもね、
人は必ず時間と共に
学び、
出来なかったことが出来るようになって
成長していく。
実は、常にアクセル全開なんです。

どんな人もそうです。

ただ、心の奥の方で
「変わりたくない」という制限を
持っているだけなんです。
それが、スピードにブレーキをかけている。

意識的には、「変わりたい」と
思っているのにね。

それは、なぜなんでしょう?

もしかしたら、
子どもの頃に、「変わることがダメだ」
と思い込んだきっかけがあったのかもしれない。

もしかしたら、
「変わることが怖い」と
信じ込んでいるのかもしれない。

どちらにしても
無意識的に思い込んでいることなので
そこを「変わってもいい」に
書き換えてあげないといけません。

あなたはどんなことで
あなたの成長のスピードに
ブレーキをかけているんでしょう?

人は、自然と成長し、
変わっていきます。

今のままでもきっと
あなたは成長していきます。

でも、もし、
あなたがブレーキを外して
いまのあなたよりももっと
スピードを上げて変わっていきたいなら

思考パターンを
変える必要があります。

#潜在意識書き換え
#マインドコーチング
#あなたは変われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?