見出し画像

【中華粥】3米3


阿佐ヶ谷の高架下に3米3(さんまいさん)ができたので買いに行ってきたよ

画像1

コンパクトで可愛い外観

阿佐ヶ谷店のInstagramアカウントをフォローするとセットメニューが100円引きになるみたいです。

画像2

もちろん持ち帰り。

画像3

鶏ひき肉のお粥 680円。

画像4

たっぷり入ってる!米の原型は、ない。
使ってる米が日本の米じゃないのかな🤔

画像5

持ち帰りの容器を電子レンジにかけられるか分からなかったからお皿に移して温める。


しっかり味で好きな中華粥だった
この美味しさにはかなりの塩が入ってると予想グラサン減塩とは対極の美味しさだったもの。
明日はお粥を作る。

3米3 阿佐ヶ谷店

03-5356-9572
東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-40-1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13246124/
3米3 阿佐ヶ谷店 (中華粥 / 阿佐ケ谷駅、南阿佐ケ谷駅、高円寺駅)

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆