2022年6月17日の戯言

世界一、多様性()やらジェンダー()やらに厳しいSNSにいいかげん呆れが来てるので、思いの丈はnoteで語る事にする。
ガキ連れて2組6人でファミレスにやってきた、ヤンキーママンコンビ。当然静かにするわけがなく、ガキは店内入ってすぐに、買いもしないのに、レジ横にあるおもちゃをいじりまくる。そして大声で「アーパーマン!アーパーマン!(アンパンマン)」
ガキは店内入って3分で意味不明に大声で泣く精神不安定ぶりを発揮。ママンはドリンクバーでコップを落としたガキに「誰だよコレ落としたヤツ~」 いや、まず親が責任とって拾って店員に渡せよ!
ママンがパパンを押さえこみ助長する世の中なんて、ろくなもんじゃない。本当、ジェンダーレスだのなんだの言い始めてから「ママンの悪い助長」ばかりが目立つ。本来は「互いがストレスなく、共同で生活していけるように」って意味なんだけどね。ま、馬鹿なウェイ系マンさんは理解しないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?