見出し画像

施術用のベッド

画像1

こんにちは。下北沢駅徒歩3分、あたまとカラダを整える全身整体サロンリーニアです。

当サロンの施術用ベッドはアースライト社製のものを使用しております。
クッションがフカフカで素晴らしい寝心地。
色合いも僕好みです。

画像2


脚部に使われている木材も、木目が落ち着く模様。
金具の部分も綺麗で、神は細部に宿るという言葉が浮かび身が引き締まります。

お気に入りのベッドです。

アースライト社製ベッドと初めて出会ったのは5年前。
頭蓋骨調整をご指導いただいている師匠のサロンに初めて訪れた時でした。
無駄なく整えられ、洗練されたサロン空間の中に鎮座していたアースライト社製ベッド。
そりゃもう憧れの対象でした。
いつかは自分も!とずっと思っていましたが、5年越しでやっとその時が来ました。

このベッドを通して、たくさんの方々にワクワクしていただきたいです!


ご興味を持っていただけた方は、こちらのURLから当サロンのHPをご覧ください。

https://linha.org/

是非ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?