勝手にチャレンジ1000 0077 元気です。書いてないけど元気です。

七五調になってますね。
noteを書けないうちにGWになってしまいました。
今年に入り、昨年から同棲を始めた息子が結婚式を挙げたのですが、その二人がオミクロン株陽性になり、快復し、実家に空き巣が入ってSECOMというものと契約しました。なんというか、一難が小難でおわり、大難の備えになったという感じにとらえています。
2月にはロシアがウクライナに侵攻しましたが、これが世界史的にみたら、後にロシアの終わりの始まりとなった、ということになるのではないか、と思っています。少なくともプーチン体制は数年後には終わっていることを願います。

というわけで、この春はドクダミの酵素ジュースにも出遅れましたが、庭は日々緑を増し、木々も伸びて元気です。
先日、植木屋さんに、雨のあとに一気に繁った樫と生け垣を剪定してもらい、スッキリしました。

ビフォー
アフター

木々の元気をもらい、忙しさに流されず、忙しさも自分こととして、日々過ごしていきたいなと思います。
美しき5月、相変わらずのバラ戦争も目前です。

#gardenwork1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?