今日のスタミナ飯。

画像1 大雑把に言えばホイコーローと似た味です。でも食べると全然違うことが分かると思います。お店で食べたあの味を長年思い続けてついに完成した再現メシ。本物の画像と見比べると違いますが、味は相当近いはず。なぜなら自分自身が美味しくて何度も作っているくらいだから。日本には❝スタミナ❞と名の付くご飯ものが色々あると思いますが、私は間違いなくこれが一番美味しいと断言します。ちなみに実際のお店のメニューからは削除… 町中華のスタミナ飯(天下一風スタ飯) https://cookpad.com/recipe/3233136

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.